富山県支部からのお知らせ
重要なお知らせ
富山県
危険物取扱者資格
2025年10月30日
令和7年10月11日、12日実施 危険物取扱者試験の試験結果について
令和7年10月11日、12日に実施した危険物取扱者試験の合格者の受験番号を10月30日(木)午前9時より当事務所の玄関前に掲示するとともに、同日正午から当センターのホームページに掲載いたします。
また、結果通知書を受験者全員に発送いたします。
電話による合否の確認および受験番号の問い合わせ等にはお答えできませんのでご注意ください。
合格された方は、結果通知書の内容を確認いただき、11月10日(月)までに免状交付申請をしてください。
免状は11月27日(木)交付予定です。
・申請が遅れた場合も随時受け付けますが、免状の交付が遅くなります。
・受験日から6か月以上経過後に申請する場合は、新たに撮影された写真が必要となります。
・令和7年9月30日で富山県収入証紙が販売終了となり、免状申請手数料の支払い方法が変わりました。
詳しくは、富山県のHP等で確認してください。→こちら
| 当センター窓口では手数料の納付はできませんので、事前に富山県手数料収納窓口で納入を済ませてください。 手数料収納窓口設置場所、開設時間はこちら 現金書留による申請も受け付けできません。 |
申請はお早めにお願いします。