危険物取扱者試験合格者受験番号掲示

 当センターのホームページは、各試験の合格者受験番号掲示日の正午にはアクセスが集中し、表示できないことがありますので、その場合はしばらく時間をおいてからアクセスしてください。
 時間をおいてアクセスしても前回と表示が変わらない場合は、再読み込み操作を試してください。
【例】
 スマートフォン、タブレットの場合:画面上のメニュー等から再読み込みのアイコンをタップする。
 パソコンのWindows系ブラウザの場合:「F5」キーを押す。
 パソコンのMacOSの場合:「command」キーを押しながら「R」キーを押す。

危険物取扱者試験はこちら

注意事項

 当センターの各支部で実施する試験の結果は、発表予定日に各支部の窓口、掲示板等に合格者の受験番号を公示するとともに、合否に関わらず受験者に「試験結果通知書」を送付します。
 本ホームページには、該当する試験の結果発表予定日の正午から、合格者受験番号を掲示しますが、正式には上記公示又は試験結果通知書により、確認してください。
 試験結果の合否の問い合わせには、一切応じておりませんので予めご了承ください。

 試験会場付近で、「忙しくて発表を見にいけない人のために電話での合格発表を受付けます。」といったサービスを有料で受け付けている場合があるようですが、当センターとは関係ありませんのでご注意ください。