福岡県支部からのお知らせ

重要なお知らせ
福岡県
危険物取扱者資格
2025年 4月16日

令和6年度 第3回 危険物取扱者試験合格者の免状交付について(2月23日・3月2日)

令和7年4月18日(金)に免状を交付いたします。

令和7年4月2日(水)(必着)までに申請受付された方の免状を、お預かりした封筒に入れて4月18日(金)に簡易書留で発送いたしますのでお受け取りをお願いいたします。
郵便の受け取りができなかった場合は、郵便局からの不在票が入りますのでご注意ください。
お受け取りいただけないと郵便が福岡県支部へ戻り、受け取りに時間がかかる上に改めて返送用の封筒が必要となります。

●今回の交付は、交付申請書類に不備等がなかった方です。
●交付の有無等の問い合わせには、お答えできませんのでご了承ください。
電子申請はこちら 書面申請の2次元コード決済はこちら