岐阜県支部からのお知らせ
重要なお知らせ
岐阜県
消防設備士資格
2026年 3月 1日
3月8日(日)の消防設備士試験(会場:岐阜協立大学)を受けられる皆様へ
試験は実施する予定ですが、状況によっては、試験の延期(中止)となる場合がありますので、随時このホームページを注意してご覧ください。
◆試験会場は、岐阜協立大学(北方キャンパス)です。
◆受験票で、試験会場や試験室、集合時間等を必ず確認してください。
◆写真を貼った受験票を忘れないようにしてください。
◆電子申請された方は、受験票を印刷する際には、必ずA4サイズの白い用紙(普通紙)に縮小せずに印刷してください。
◆駐車場はあります。北側と東側にある駐車場に駐車してください。南側にある正門からは駐車場に行けません。
◆路上駐車や迷惑駐車は絶対にしないでください。付近に不法無断駐車等をした場合、受験できなくなることがあります。(試験時間中であっても自動車の移動を命ずることがあります。この場合、再入場はできませんので、ご了承ください。)
◆公共交通機関の運行本数が少ないですが、各自時刻表を確認してください。
○マスクの着用にご協力ください。
○試験室に入る前に手指消毒を行ってください。
○試験会場やロビーでの私語はご遠慮ください。