神奈川県支部からのお知らせ

重要なお知らせ
神奈川県
危険物取扱者資格
2025年 6月25日

【受付終了】7月27日実施 危険物取扱者試験について

7月27日(日)に実施する危険物取扱者試験において、試験会場の定員に達したため申請受付期間内ではありますが受付を終了いたしました。

◆午後の部の試験回数を増やして対応するため、最終の集合時間、試験開始・終了時間が遅くなることがありますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

◆申請受付期間を6月23日~25日に変更して掲載しております。

甲種受験の方

審査完了されているか、差し戻しメールが届いていないか等ご自身の審査処理状況を「電子申請状況確認」よりご確認ください。(審査完了までお時間がかかる場合があります)

※差し戻しされた方は速やかに修正をしてください。間もなく修正不可となり、受験できなくなります。

電子申請はこちら 書面申請の2次元コード決済はこちら