受験案内
注意事項
(1)  受験のため、一旦提出された願書、その他の提出書類、及び試験手数料は、お返しできません。
(2)  願書に虚偽の記載又は虚偽の証明書等を添付した場合は受験できません。
(3)  願書に、既得免状の写し等の添付など不備がないか、提出前に充分確認してください。
(4)  各回試験の締切日以降は、既に提出した願書の「試験日」、「試験種類」の変更はできません。
(5)  受験者は試験当日、受験票に記載された集合時刻までに集合し、係員の説明を聞いた上で受験してください。
(6)  試験当日は、写真を貼付した受験票、鉛筆(HBまたはB)、消しゴムを必ず持参してください。
 ※試験会場では、電卓・テンプレート等の定規類及びポケットベル・携帯電話その他の機器の使用を禁止します。
(7)  試験会場への往復は公共交通機関を利用してください。また、試験会場付近での路上駐車等は、絶対にしないでください。
(8)  試験会場では、指定された場所以外での喫煙はしないでください。
(9)  受験票は、試験実施日の1週間から10日前までに郵送される予定です。到着しない場合は、受験願書を提出した支部等に照会してください。
(10)  試験問題及び解答について、問い合わせには一切応じられませんので、ご了承ください。