富山県支部からのお知らせ

重要なお知らせ
富山県
危険物取扱者資格
消防設備士資格
2020年10月30日

受験申請及び免状関係の申請について【お願い】

受験願書の受付方法

持参又は郵送(受付締切日の消印有効)で提出してください。
郵送の場合は、トラブルを防ぐために、簡易書留をご利用ください。

・持参の場合は、9:00~17:00までにお願いいします。
・来所いただく場合は、マスクを着用する等の感染予防にご協力をお願いします。
・土曜、祝日は休業日です。
・平日でも時間外の場合は、封をして防災センターの郵便受けに入れてください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、極力、郵送による申請にご協力ください。

注意事項

◆試験会場の収容人員等の関係で、会場・時間等を変更することがありますので、ご了承願います。

◆富山県支部では、消防設備士試験及び、危険物取扱者試験については、実施する予定としておりますが、今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、試験を延期または中止とする可能性がありますので、ご留意の上、申請をお願い致します。
状況の変化があれば、随時ホームページでお知らせします。

◆なお、申請書受付後に延期または中止になった場合は、改めて手続きのご案内をさせていただきます。

◆受験は電子申請も可能です。電子申請の方法は試験案内の6ページをご覧ください。

免状交付(新規・書換・再交付)の申請について

◆免状交付(新規・書換・再交付)の申請は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、極力、郵送による申請にご協力くださいますようお願い致します。
 また、来所いただく場合は、マスクを着用する等の感染予防にご協力をお願い致します。

皆様方には、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願い致します。

閉じる
電子申請インターネットによる受験申請はこちらから