新潟県支部からのお知らせ

重要なお知らせ
新潟県
危険物取扱者資格
消防設備士資格
2022年 4月18日

新型コロナウィルス感染対策へのご協力のお願い

○新潟県支部では、これまでも試験会場の換気や消毒などの新型コロナウィルス感染症対策をとりながら、皆様のご協力を得て試験を実施してまいりました。今後も万全の対策を期するため、以下の点についてご留意のうえ受験いただくよう改めてお願いいたします。

1.咳エチケットや手洗いの励行をお願いします。
2.試験会場においてはマスクの着用についてご協力をお願いします。
3.試験会場やロビーでの会話はご遠慮ください。
4.試験当日に、次のいずれかに該当する場合は、受験を控えてください。
 ・新型コロナウィルス感染症に感染し治療中または保健所等から健康観察等の指示がある場合
 ・保健所等から濃厚接触者と判断され、待機期間中の場合
 ・新型コロナウィルス感染の疑いのある症状(37.5度以上の発熱、咳、咽頭痛、倦怠感、息苦しさ等のかぜ症状)がある場合

 上記の4のいずれかに該当して欠席する場合は、試験当日の試験開始時刻までに新潟県支部(025-285-7774)へご連絡願います。ご連絡をいただければ、試験日の振替を次回試験日に一度だけ可能といたします。

閉じる
電子申請インターネットによる受験申請はこちらから