北海道支部からのお知らせ

重要なお知らせ
北海道
2020年 4月 8日

新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い

【試験・免状の申請について】
 試験や免状に関する申請は窓口受付もしておりますが、新型コロナウィルス感染症対策のため、極力、郵送していただくようご協力をお願いいたします。試験の場合は電子申請もご検討ください。
 また、来所する場合は、マスク着用等の感染予防へのご協力をお願いたします。

【試験の実施について】
 当センターでは、試験会場の換気や消毒、手指消毒剤の設置などの感染症対策を行っておりますが、受験される皆様には次のことをお願いいたします。

  1. 咳エチケットや手洗いの励行をお願いします。
  2. 試験会場においてはマスクの着用をお願いします。
  3. 試験会場やロビーでの会話はご遠慮ください。
  4. 試験当日、来場前には必ず検温をし、37.5℃以上の発熱や風邪のような症状がある方については、受験を控えてください。

 当分の間、上記4のような症状がある方については、北海道支部の定める期限までに、当支部にご連絡をいただければ、試験日の振替を可能といたします。(期限については試験の都度お知らせします)。
 なお、受験日の振替をされる場合、振替後の受験日の調整などの手続きについては、後日別途ご連絡申し上げます。

閉じる
電子申請インターネットによる受験申請はこちらから