宮崎県支部からのお知らせ

重要なお知らせ
宮崎県
消防設備士資格
2022年 8月 5日

8月21日に実施する消防設備士試験の受験票発送について

宮崎県支部トップページ

受験票について

書面申請された方

 8月4日に発送しました。
 8月15日までに受験票が届かない場合は、8月18日までに宮崎県支部へ電話連絡してください。

電子申請された方

 受験票をダウンロードできる旨のメールを送信しました。
 ダウンロードできない方は、電子申請窓口( 0570-07-1000 )へご連絡ください。

 ※試験当日は、縦4.5cm×横3.5cmの写真(上三分身像又はパスポート規格)を貼った受験票を必ず持参してください。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

発熱・咳等の風邪症状がある方は、受験を控えていただきますようお願いします。
なお、風邪症状等により試験の振替を希望される場合は、8月19日(金)(9:00~14:00)に消防試験研究センター 宮崎県支部までご連絡ください。 ご連絡を頂ければ、宮崎県での次回の試験に限り振替を可能とします。
※通常、風邪症状等による欠席のための振替対応は行っておりません。

試験会場での留意事項
 ・試験当日は、マスクの着用をお願いします。
 ・各自検温のうえ、ご来場ください。
 ・発熱等の風邪症状がある場合は受験できません。
 ・各会場、備え付けの消毒液で手指消毒をお願いします。
 ・試験室等は換気のため、ドアや窓を開けます。
 ・会場内での会話はお控えいただき、試験終了後は速やかに会場から出るようにしてください。

 

宮崎県支部トップページ

閉じる
電子申請インターネットによる受験申請はこちらから