長崎県支部からのお知らせ

重要なお知らせ
長崎県
消防設備士資格
2022年 8月 4日

第1回消防設備士試験(8月21日)の受験票発送について

消防設備士試験(8月21日実施)の受験票を、8月4日に発送しました。

 【書面申請された方】
  8月4日に受験票を郵送しております。
  8月12日までに届かない場合は、長崎県支部[095-822-5999]へ電話連絡をしてください。
 (土・日・祝日を除く。)

 【電子申請された方】
  8月4日に受験票をダウンロードできる旨のメールを送信しました。
   受験票は「インターネットによる受験申請」からもダウンロードできます。
  ダウンロードできない方は、電子申請窓口[0570-07-1000]へご連絡ください。
 (土・日・祝日を除く。)

 [長崎大学会場の方]
 試験会場の長崎大学から新型コロナウイルス感染症対策として「体調管理シート」の提出を求められて
   おります。
  長崎大学会場の受験者全員に「体調管理シート」を郵送しましたので、試験当日に必ず記入のうえ持参
   してください。
 試験会場案内図を同封しておりますので会場入口を確認し、指定された場所から入場してください。

  [長崎県立大学(佐世保)会場の方]
 試験会場の長崎県立大学は現在工事中のため、正門からの入場ができません。
 会場の案内表示に従ってご入場ください。

  ◎受験票に試験会場を記載しております。
     ご確認のうえ、当日、会場までお越しください。

  ◎試験当日は、写真(縦4.5cm×横3.5cm〔枠なし〕、正面上三分身像、鮮明なもの)を貼った受験票を
    必ず持参してください。
   写真の規格はお守りください。

  ※注意※ 試験会場に車・バイク等の乗り入れはできません。
             また、受験票に記載された会場以外での受験はできません。

閉じる
電子申請インターネットによる受験申請はこちらから