山口県支部からのお知らせ

重要なお知らせ
山口県
消防設備士資格
2022年 8月30日

新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い

受験者の皆様へ

 山口県支部では、試験会場の換気や消毒などの感染症対策を行っておりますが、受験される皆様には次のことをお願いいたします。

    1. 咳エチケットや手洗いの励行をお願いいたします。
    2. 試験会場においてはマスクの着用についてご協力をお願いいたします。
    3. 試験会場やロビーでの会話はご遠慮ください。
    4. 37.5度以上の発熱や咳が出るなどの症状がある方については、受験を控えていただきますようお願い申し上げます。

[上記4に該当する方]

 当分の間、37.5度以上の発熱があるなどの、感染症の疑いのある方については、試験日当日の試験開始時間(午前の試験の方は9時、午後の試験の方は13時30分)までに山口県支部へご連絡ください。連絡期限までにご連絡を頂ければ、試験の振替を可能といたします(再振替はできません。)。

この振替については、新型コロナウイルス感染症としての特例の措置となります。ご連絡のない場合は、欠席扱いになります。

今回の特例措置以外の体調不良等による振替は実施しておりませんので、ご了承ください。

山口県支部  TEL 083-924-8679

閉じる
電子申請インターネットによる受験申請はこちらから