岡山県支部からのお知らせ

重要なお知らせ
岡山県
2022年 6月15日

6月26日(日)に実施予定の危険物取扱者試験について

【受験票について】
〇 6月26日(日)に実施予定の危険物取扱者試験について、書面申請の方へ6月15日(水)に受験票を発送しました。(6月20日(月)の郵便配達でも受験票が届かない場合は、平日の9時から17時の間に岡山県支部 086-227-1530 に電話照会してください。)

〇 電子申請された方は、当センターホームページのホーム画面「インターネットによる受験申請が便利です」から「電子申請トップ」のページに進み、受験票をダウンロードし、印刷してください。

〇 受験票に、所定の写真を貼って、試験日に持参してください。(写真が貼られていない受験票では、受験できません。)

【新型コロナウイルス感染症対策について】
〇 37.5℃以上の発熱などの新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある方については、下記受付時間に岡山県支部にご連絡をいただければ、次回試験への振替を可能とします。振替手続き等については、こちらから後日改めてお知らせします。
(受付期間:6月20日(月)~6月24日(金))
(受付時間:9時から17時)
(岡山県支部 086-227-1530)

〇 受験される皆様には、試験会場では次のことをお願いいたします。
・ 咳エチケットや手洗いの励行、会場備え付け消毒液での手指消毒をお願いします。
・ 会場ではマスクの着用をお願いします。(会場での準備はございませんので必ず各自ご持参ください。)
・ 会場では会話はお控えいただき、試験終了後は速やかにご退場ください。
・ 換気のためドアや窓等を開けますので、ご了解いただくとともに、服装にご留意ください。

〇 試験当日の朝には、受験者ご自身で体温と健康のチェックを行い、37.5℃以上の発熱などの症状があるときは、受験を控えていただくようお願いします。

〇 感染症拡大防止のため、本人又は公衆の生命、健康等の重大な利益を保護する必要がある場合には、個人情報を行政庁等に提供する場合があります。

※ 今後、新型コロナウィルス感染症の状況変化や気象災害等の発生のおそれがある場合には、試験の中止や延期、試験会場の変更もありますので、引き続き、岡山県支部からの緊急情報にご注意ください。

閉じる
電子申請インターネットによる受験申請はこちらから