大阪府支部からのお知らせ

重要なお知らせ
大阪府
危険物取扱者資格
2022年 9月20日

受験票の発送・ダウンロード可能のお知らせ

令和4年10月2日(日)に実施する危険物取扱者試験の受験票について

書面申請された方

受験票を9月20日に発送しました。受験票が届かない場合や到着した受験票を紛失した場合は、9月29日(木)までに大阪府支部へ電話またはFAXでご連絡ください。

(受付時間 平日9:00~17:00)

TEL:06-6941-8430 FAX:06-6943-0316

電子申請された方

受験票のダウンロードが可能になりました。「インターネットによる受験申請」の「受験票の印刷」からダウンロードして印刷してください。ダウンロードできない場合には、電子申請専用窓口(0570-07-1000)にご連絡ください。

試験当日、受験票に写真(4.5×3.5㎝)の貼り忘れがないように注意してください。

受験票に写真が貼付されていないと受験できません。また、写真用紙ではない紙に印刷(プリント)したデジタル写真は使用できません。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受験される皆様に次のことをお願いします。

・咳エチケットや手洗いの励行をお願いします。

・試験会場においてのマスクの着用をお願いします。

・試験会場やロビーでの会話はご遠慮ください。

・37.5度以上の発熱や咳等の症状がある方については、受験を控えていただきますようお願いします。

当分の間、新型コロナウイルス感染症の疑いのある方については、試験日の前日(土日祝を除く平日)の午後5時までに大阪府支部へご連絡いただければ、当支部の次回の試験への振替が可能です。

なお、再振替は行いません。

また、この振替については、新型コロナウイルス感染症に対する特例の措置であり、通常の風邪等による振替は実施しておりませんので、ご了承ください。

閉じる
電子申請インターネットによる受験申請はこちらから