岐阜県支部からのお知らせ

重要なお知らせ
岐阜県
危険物取扱者資格
2022年 6月15日

6月26日(日)の危険物取扱者試験(会場:岐阜大学)を受けられる皆様へのお願い

試験は実施する予定です。
新型コロナウイルスの感染状況によっては、試験の延期(中止)となる場合がありますので、随時このホームページを注意してご覧ください。

◆試験会場は、岐阜大学(全学共通教育講義棟B棟2階)です。
◆受験票で、試験会場や試験室、集合時間を再確認してください。
◆受験票に写真を貼り、忘れないように持ってきてください。
◆電子申請された方は、受験票を印刷する際には、A4サイズの白い紙(普通紙)に縮小せずに印刷してください。

◆駐車場(当日は無料)はあります。入構の受付は不要です。正門を入りすぐの突き当たりを右へ。ゲートをくぐり駐車場(A,B,C)に駐車してください。
◆路上駐車や迷惑駐車は絶対にしないでください。付近に不法無断駐車等をした場合、受験できなくなることがあります。(試験時間中であっても自動車の移動を命ずることがあります。この場合再入場はできませんので、ご了承ください。)

◆新型コロナウイルス感染防止にご協力ください。
○検温を行うとともに、感染防止対策や健康管理には十分留意してください。
○37.5℃以上の発熱や咳などの症状がある方は、受験を控えてください。
○マスクを着用してください。
○入室前に手指消毒を行ってください。
○試験室や廊下での私語はご遠慮ください。
○公共交通機関を使って試験会場まで来場される場合、マスクを着用し、他の人との距離をとり、会話を控え、自分の顔に触れない等の感染防止に気をつけてください。

閉じる
電子申請インターネットによる受験申請はこちらから