福井県支部からのお知らせ

重要なお知らせ
福井県
危険物取扱者資格
日程・時刻
会場
2022年 6月 3日

【6月19日、6月26日の第1回危険物取扱者試験について】

受験票

◆令和4年6月19日(日)および6月26日(日)に実施する第1回危険物取扱者試験について、書面申請の方へ6月1日(水)に受験票を発送しました。6月13日(月)を過ぎても受験票が届かない場合は福井県支部へご連絡ください。(電話0776-21-7090)

◆試験会場・試験室・試験開始時間・集合時間は受験票に記載してあります。


感染症拡大防止対策について

1.咳エチケットや手洗いの励行をお願いします。

2.試験会場では、マスクの着用をお願いします。

3.試験会場内やロビーでの会話はご遠慮ください。

4.試験会場入り口には手指消毒液を用意しています。

5.試験中、常時、会場の換気をしています。

◆新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各会場で検温を実施しますのでご協力をお願いします。

◆受験者の安全のため、37.5°C以上の発熱がある方の受験は控えていただきますようお願い申し上げます。


【感染症の疑いのある方】

37.5°C以上の発熱など感染症の疑いのある方については、試験日前々日の金曜日17時までに、当支部に連絡いただければ、試験日の振替を可能とします。

振替を希望された方には、受験日の調整などの手続きについて、後日福井県支部より連絡します。

なお、一度振替をした方は再振替は行いませんのでご了承ください。

この振替は、新型コロナウイルス感染症としての特例の措置となります。通常の風邪による振替は実施しておりません。

【福井県支部 電話 0776-21-7090】


新型コロナウイルス感染症の感染拡大や自然災害など、状況により試験の中止をする場合があります。当支部ホームページで最新の情報を注意してご覧いただきますようお願いいたします。

 

閉じる
電子申請インターネットによる受験申請はこちらから