神奈川県支部からのお知らせ

重要なお知らせ
神奈川県
危険物取扱者資格
会場
2022年11月17日

12月4日実施 危険物取扱者試験および予防技術検定を受験(受検)される皆様へ

危険物取扱者試験の受験票の発送について

・令和4年12月4日(日)に実施する危険物取扱者試験について、書面申請の方へ11月17日(木)に受験票を発送しました。11月28日を過ぎても受験票が届かない場合は神奈川県支部(電話045-633-5051)へご連絡ください。

・電子申請の方はご自身で受験票をダウンロードしてA4の用紙に印刷してください。ダウンロードできない場合は電子申請室(電話0570-07-1000)へお問い合わせください。

・試験会場、試験室、集合時間は受験票に記載してあります。受験票で場所をご確認のうえお越しください。 試験会場はA棟B棟があります。間違えないようにご注意ください。

検温所の設置について

会場の慶應義塾大学日吉キャンパスでは感染症対策として入構管理規制をおこなっています。エリア入口にて検温後、敷地内に入構していただきます。

マスク着用を必須とします。

・検温をおこない、37.5度以上の熱が感知された場合は入構できません。

・受験票を確認する場合がありますので直ぐに取り出せるようにして列にお並びください。

・検温に時間がかかる場合がありますので、時間に余裕をもって会場にお越しいただくと共に防寒対策をお願いいたします。

・検温後、集合時間の20分前までは校舎に立ち入ることができません。感染症拡大防止対策のためご理解ください。

・係員の指示に従っていただけない場合は入構できないため、受験(受検)できません。

試験当日の注意事項

筆記用具の貸し出し・販売はありませんので必ず持参してください。また、受験票に写真を貼った状態でお持ちください。

・缶・ペットボトル等のゴミは必ずお持ち帰りください。ごみ箱の使用はできません。

試験会場への問い合わせはしないこと。電話をされても対応いたしません。


新型コロナウイルス感染症の感染拡大や自然災害などの状況により、試験の中止をする場合があります。当支部ホームページで最新の情報を注意してご覧いただきますようお願いいたします。


閉じる
電子申請インターネットによる受験申請はこちらから