埼玉県支部からのお知らせ

重要なお知らせ
埼玉県
危険物取扱者資格
会場
2022年 9月15日

10月2日(日)危険物取扱者試験(埼玉大学)の受験票を発送しました。

10月2日(日)「試験会場:埼玉大学」の受験票は、9月15日(木)に発送しました。また電子申請の方もダウンロードが可能になっています。

◇受験票が試験日の3日前までに届かない方は、埼玉県支部(電話:048-832-0747)に

◇ダウンロードができないときは、電子申請室(電話:0570-07-1000)に

いずれも、平日の9時~17時の間にお問い合わせください。

◆試験当日は【写真】(縦4.5cm×横3.5cm)を貼り、氏名を記入した受験票を持参してください。

◆電子申請の方は受験票を糊付けし、写真を貼り持参してください。

《ご協力をお願いします》

埼玉県支部では、手指消毒液の設置や試験室の常時換気の実施、従来よりも座席間隔をあけた受験者の配席など、新型コロナウイルス感染症対策を行って試験を実施いたしますが、受験者の皆様も以下の事項についてご協力をお願いいたします。

(1)試験当日[10月2日(日)]朝、必ず検温を実施し、37.5℃以上の発熱や、咳が出るなど軽度であっても、かぜの様な症状がある方は受験をお控えください。

また、前日までに同様な症状がある方も受験をお控えください。

◎下記に示した連絡期限までにご連絡いただければ、試験日の振替を可能とします。

(一度振替をした方は、再振替は行いません。この振替については、新型コロナウイルス感染症対策としての特例の措置となります。)

◇◇◇発熱や咳などの症状がある場合の連絡先◇◇◇

◎試験日前々日[9月30日(金)17時まで]

埼玉県支部 電話 048-832-0747

◎試験日当日[10月2日(日)15時まで]

受験票(控)に記載の当日緊急連絡先まで(試験日当日のみ通話可)

※上記以降は振替の受付はできません。

(2)マスク着用と手指消毒をお願いします。

試験会場には必ずマスクを着用した上で、入口に設置する消毒液で手指消毒を実施して入館してください。手洗いや咳エチケットの励行もお願いします。

(3)試験会場内での会話は、ご遠慮ください。

(4)試験会場内で飲み終わったペットボトル等のごみは、必ず持ち帰ってください。(試験会場内のごみ箱等は、使用できません。)

(5)試験室では、常時窓を開ける等の換気を行うため、空調の効きが悪い場合がございます。

※なお、埼玉大学には必ず公共交通機関利用・徒歩でご来場ください。(大学周辺に自家用車駐車場はありません。)

試験日当日、埼玉大学内では複数の試験が実施される予定で、周辺道路の渋滞やバスの混雑も予想されます。ご注意ください。

閉じる
電子申請インターネットによる受験申請はこちらから