埼玉県のお知らせ

重要なお知らせ
埼玉県
危険物取扱者資格
2022年 5月14日

5月22日(日)危険物取扱者試験を受験される皆様へ

【御協力をお願いします】

○試験室は窓を開けた常時換気の実施等により空調の効きが悪い場合がございます。

○各試験室への入室が可能(集合時間の15分前頃)になる時間まで、自習室や建物周辺等でお待ちいただくようお願いいたします。

1 試験当日[5月22日(日)]朝、必ず検温を実施し、37.5℃以上の発熱や、咳が出るなど軽度であってもかぜの様な症状がある方は受験をお控えください。前日までに同様な症状がある方も受験をお控えください。

2 次の事項に該当される方も試験会場への来場をお控えください。

(1)同居家族や身近な知人に、感染を疑われる人がいる場合

(2)新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触がある場合

◎いずれの場合も下記に示した連絡期限までにご連絡いただければ、試験日の振替を可能とします。(一度振替をした方は、再振替は行いません。この振替については、新型コロナウイルス感染症対策としての特例の措置となります。)

◇◇◇発熱や咳などの症状がある場合の連絡先◇◇◇

◎試験日前々日[5月20日(金)17時まで]

埼玉県支部 電話 048-832-0747

◎試験日当日[5月22日(日)15時]

受験票(控)に記載の当日緊急連絡先まで(試験当日のみ通話可)

※上記以降は振替の受付はできません。

3 試験会場には必ずマスクを着用し、手指消毒を実施してから入室してください。

4 試験会場内での会話はご遠慮ください。手洗いや咳エチケット励行もお願いします。

5 試験会場内で飲み終わったペットボトル等のごみは、必ず持ち帰ってください。(試験会場内のごみ箱等は使用できません。)

6 「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」への登録についても御協力をお願いいたします。

※埼玉大学には必ず公共交通機関利用・徒歩でご来場ください。(大学周辺に自家用車駐車場はありません。)

※試験日当日、埼玉大学内では複数の試験が実施される予定で、周辺道路やバスの混雑も予想されます。ご注意ください。

閉じる
電子申請インターネットによる受験申請はこちらから