群馬県のお知らせ

重要なお知らせ
群馬県
2020年 4月 8日

重要なお知らせ(令和2年4月8日)

受験者の皆様へ 〜新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い〜

〇当センター群馬県支部では、試験会場の換気や消毒などの感染症対策を行っておりますが、受験される皆様には次のことをお願いいたします。

  1. 咳エチケットや手洗いの励行をお願いいたします。
  2. 試験会場においてはマスクの着用についてご協力をお願いします。
  3. 試験会場やロビーでの会話はご遠慮ください。
  4. 37.5℃以上の発熱や咳が出るなどの症状がある方については、受験を控えていただきますようお願い申し上げます(試験会場では、サーモグラフィー等による検温又は受験者による検温結果の聴取の双方又は一方を行うことがあります。)。
    37.5℃以上の発熱や咳が出るなどの症状がある方については、試験日前の平日の17時までに、群馬県支部に電話連絡いただければ、試験日の振替を可能といたします(試験日前日が土曜日又は休日の場合、その土曜日等にFax又はメールにより、具体的な症状に加えて、(1)氏名、(2)生年月日、(3)日中連絡のつく電話番号をご連絡いただいた場合に限り、同様に扱います。この場合、本人確認等のため、試験当日までに上記(3)の電話番号あて連絡させていただくことをご了承願います。)。
    受験日の振替を希望される場合の振替後の受験日の調整等の手続については、群馬県支部から追ってご連絡申し上げます。
    なお、再振替は行いませんのでご了承ください

群馬県支部
電話番号 027−280−6123
FAX番号 027−280−6124
メールアドレス 10gunma-info#shoubo-shiken.or.jp
(#は@に変換してください)

閉じる
電子申請インターネットによる受験申請はこちらから